2006年11月30日

たったの24時間であなたのネット収益を倍増する宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座レビュー

最初に買うか買うまいか?迷ったのはコピーライティングを売りにしている人にしては随分長い商材タイトルよね〜って感じでした。
コピーライティングを売っているならもう少し短くて適切なタイトルあったんじゃない??それがわたくしとしては気に入らなかったのですが自分の仕事の関係もあって買ってみました。
内容はと言うとタイトルにそぐわず?結構いけてるのよね!
マーケティングをしっかり的確に捉えている所は○よね。まぁもう少しおしゃれに書く方法もあるんじゃないかなと思ったけど、SEOも含めてネットビジネスするならこういうコピーライティングをしなくては駄目なのね!とお勉強になりました!同じセンテンスでもこうも印象を変えて、人に訴える事が出来るのね!とわたくしは満足しましたわ!
書き直す所たくさん出てきてどうしましょ・・・自分の言いたいことを相手にすんなり伝える技を身につけたかったらどうぞ!

お申し込みは特選商材又は評価一覧から御願いしますね!

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


参考になったと思った方は下を1度だけ押してみてね!良い夢みれるわよ!(笑)
人気blogランキングへ
posted by ミスエックス at 00:42 | Comment(1) | TrackBack(2) | 情報商材レビュー
この記事へのコメント
現代恋愛講座実践記の者です。お金と心中の人生とは、恐れ入ったというか、一寸先は真っ暗闇ですね。あの世にお金は持って行けませんよ。笑・・・心の病かな。あなかしこ
Posted by くまさんた at 2006年12月01日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『マジ即金!自動で働くパソコンで月収100万☆』無料配布中!
Excerpt: 今日も宮崎県延岡市総合文化センターに居ます。 おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。かな? 本日も、ご訪問ありがとうございます♪ 沢山のブログの中を、来ていただきましてありがとうございます..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2006-11-30 13:01

宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座
Excerpt: たったの24時間であなたのネット収益を倍増する 宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座 反応率のいいセールスレターが書けない・・・。 多くの方がぶちあたるカベですよね。 しかし、..
Weblog: お金儲けブログ - お金儲け情報サイト
Tracked: 2006-12-01 07:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。