2006年11月27日

爆転レビュー

私、ミスエックスが第1弾にレビューするのはアフィリエイターにはすっかりお馴染み?の爆転です。
これを書いた沼倉裕さん&インフォ侍(私的にはあまり・・・)ですがわたくしの感じたところかなりマーケティングのお勉強をなさっていて、それが随所に刷り込まれていると言うことかしら。
アフィリエイトは特に人が見えない分、この人を捉えるマーケティングが出来ていないと成功は程遠いのよねぇ。
その点この爆転(実はこのネーミィングも・・・)マーケティングをお勉強なさったのならもう少し・・・(笑)でも学生さんらしくて可愛いです。
内容はアフィリエイトを始める方もマーケティングをお勉強したい方は読んで実践するべきよ!!マストよ!分かりやすいしね!
但し、マニュアルのまとめかたはもっと工夫出来るわね。
問題点はそれだけ。後は文句言わないわ!後は最近どこの情報商材のブログを見てもこの爆転をオススメ1位!に上げてるじゃない?これが結構違和感あるのよねぇ・・・でも・・
これを勉強してお金入ったらシャネルのバックをプレゼントしてね!


お申し込みは特選商材又は評価一覧から御願いしますね!


余り押しつけたくないので良ければ下のランキングに投票してくれたら・・・やっぱ嬉しい!!
人気blogランキングへ




サイトマップラスPowered by SEO対策





posted by ミスエックス at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。